2年前の記事が出てきた!
アメブロ、さぼっているうちに、色々な機能が。。。


今日はバブがないということで、

娘と一緒にバスソルトを作りました。

 

精油を手に取り香りを嗅いでみる娘。

最近精油をいじっていなかったからムセっちゃうかも、、、と思いきや、

 

次々と嗅いでいる!

 

最終的に選んだ精油は

・イランイラン

・パチュリ

・ラベンダー

・オレンジスイート

 

私はアロマの心系の読み取りに全く詳しくないけど、

なんとなくストレスたまってそうですよねあせる

とはいえ、そういうやつって、大概不安を煽られそうなことを言われそうで、

ちょっと苦手な私です滝汗(偏見じゃなく、苦手なの汗

 

好きなものは好き。

今日はそういう気分。

今日はそういう気分じゃない。

今の自分は自分でこそ感じた方がこじれないと思っている私です。

 

エキゾチックなお風呂になりました照れ

子どもと楽しめるのっていいですねドキドキ