こんにちわ。今年も残すところあとわずかですね。風邪などひかれていませんか?

たくさんの人をキラキラ笑顔に✨✨✨
Body jewelist emiiです。

仕事納めだった昨日は、大阪のステラホールで行われたJAPAN MODELS SEEDというショーイベントに参加させて頂きましたアップ

今回は、私が所属するJJA(日本ジュエルアート協会)が初めてファッションショー単体ステージで出場した記念すべきイベントでした

微力ながら参加させて頂き、本当にいい経験をさせて頂きました✨
{F1365F69-02EE-40FB-A20C-74814E16A09F:01}

{BE721FD7-AF8D-41B1-8C0A-14FF7199C10F:01}

{36034108-F841-4FFC-A1F4-D2A22D192C82:01}

{4C4C4528-34D4-4D01-83E0-1CB2AB66E306:01}

{AC8DC200-0DF4-42AD-8E46-22A712921838:01}

ミスユニバースに出場されてるモデルさんもいらっしゃって、皆さんとても華やかで  、素敵なオーラを持ってらっしゃいました歩く姿もとても美しかったです

貴重な体験をさせて頂いて、気持ちを新たにしました

ブログを読んでいただいてる皆さま、いつも本当にありがとうございます💕
来年は さらにいろんな経験を積んで、ステップアップして行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ



《今後の予定》
2016年1月23日(土)10:30~16:30
絆フェスタ~いのちの学校~(東北チャリティイベント)
・神戸市立地域人材支援センター(旧二葉小学校にて)

同行者: 早田講師
{552E929F-71C2-41C1-B8AB-D3DE616256C9:01}



一般社団法人 日本ジュエルアート協会
技術者   吉田 恵美( EMI YOSHIDA)

各種イベント、出張でのボディージュエリーをさせて頂きます
お気軽にお問い合わせください。
{B4C3DA2A-D50D-4037-B278-EE504BC82C0D:01}

💻http://ameblo.jp/emi20021130
✉️emi_98_a-na_meaak@ezweb.ne.jp
📱090-3039-9660