昨日、神戸ベイシェラトンホテルで行われた クルールはんしん様主催第1回ママズパーティに出展させていただきました✨ 
たくさんの方にご来場頂き、大盛況のうちに幕を閉じました♪
{9A8EBCAD-1EEF-4892-98DF-41AD74553802:01}
⤴︎美魔女ファイナリストの 伊沢 由美さんと。左から 早田講師、金子講師、伊沢さん、東講師、私。

{0D839EFF-FD5D-4DD3-8BFC-CA1E54060532:01}

{336CF1D3-AB43-4786-81D8-1690072D4195:01}

{CD5480A2-982D-472F-A624-7FEA92DB1BFC:01}
かわいいお客様にもたくさん来ていただきました

{6C0A7A9D-E43C-4D0D-87E3-16F6701244A3:01}

{65D3E3E4-7765-4CEF-BA96-2616F1C3003E:01}

40点ものいろんなブース、キッズファッションショー、関西美魔女ファイナリストの 伊沢由美さんのトークショーなど盛りだくさんの内容でした
{603DF4F3-945C-4D98-A814-9CECDF320D8A:01}

私個人としては、初めて出品した3Dボディージュエルの作品を3点ご購入頂けたことが、これからの励みになりました✨ありがとうございました作品作りも頑張っていきます

来年も関西でママズパーティあれば参加させて頂きたいなと思っていますので、よろしくお願いします

春からの繁忙期にむけ、いろいろステップアップしていきますので、皆様 今後ともよろしくお願いします



一般社団法人  日本ジュエルアート協会
ボディージュエリスト 
       吉田 恵美(EMI YOSHIDA)
{E1874EF1-F87D-41C5-BE05-E333CE7DF31E:01}
各種イベント、出張でのボディージュエリをさせていただきます。
繰り返しお使いいただける3Dボディージュエリは、全国どこへでも送らせて頂けますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

http://ameblo.jp/emi20021130
✉️emi_98_a-na_meaak@ezweb.ne.jp
090-3039-9660