たくさんの人をキラキラ笑顔に✨✨
ボディジュエリー&耳つぼジュエリーサロン&スクール emiiの吉田 恵美です。


昨日は、ママキラinメッセ三木に出店させて頂きました
{6CA70B98-7953-445D-870A-AAF20EEB49C6}

イベントを通じて仲良くなった出展者さんもたくさんいて、私も楽しみながら参加させて頂きました♡


お友達のお子さんが来てくださったり、初ボディジュエリーで、仕上がったアートを何度も何度も嬉しそうに見てくれる子供さんがいたり…こっちまで嬉しい気持ちにさせてもらいました✨

お世話になってる松本先生のお客様の高松さんが、立ち寄ってくださったり、ありがとうございました
{E4B55A31-2EA4-4D48-94BA-60C31A83A01D}

{E95C3C5B-4450-4A91-B4D2-B3366242AE35}

{ADF358E6-B1FC-436F-98A0-8EEDDE440769}



今回は、ワークショップで、繰り返し使っていただける、ボディジュエリーシール作成をしました♪ 素敵な作品が出来て喜んで頂きました。どんな風に使ってくださるのかな♪ありがとうございました✨
{691F60F1-8B0E-48DB-A1A5-5B79A9DE8490}


ママキラの代表であり、トランポリンの先生としてもお世話になっている、美穂さんとパチリ♡
美穂さんと出会って、私、3ヶ月くらいでふた回りくらい小さくなりました(笑)本当にトランポリン凄いです!!お客様にも紹介しちゃいました(笑)
{C2226027-6889-4B10-BAED-31E5F3519922}

トランポリンに興味ある方は、こちらのサイトご覧くださいね

暑い中、お越しくださいました皆様、主催者のママキラの皆様、本当にありがとうございました✨



《今後の予定》
8/11(金・祝)
ハーバーランドまつり


9/3(日)
ママキラフェスタ 6周年
(西神南駅セリオ 光の広場)

10/28(土)
三建 Kobeフェスタ ハロウィンイベント🎃
16:00〜20:00

12/3(日)
三建 Kobeフェスタ クリスマスイベント
10:00〜16:00



フェイシャルマッサージ&スキンケアアドバイザーブログ
http://ameblo.jp/skademii

 耳ツボジュエリー認定講師
3Dボディジュエル技術者
Bodyjewelry Salon&school  emii
吉田 恵美
パソコン http://ameblo.jp/emi20021130
手紙 emii.bodyjewelry@gmail.com
電話 090-3039-9660