サエル ホワイトニング ローション コンセントレートを使用し、数日!!お肌の状態の満足なアップ具合を毎日実感しています!

ワンプッシュして手のひらで温めて顔になじませ、もうワンプッシュでさらなる浸透を!!との使い方を忠実に守り継続!!起きたときの肌のぷっくり感が違います!満たされている感をしっかり感じられています。ビクビクしながら塗っていたファンデも、スーッとぬれています!

もっと詳しく注目ポイント→

(1)サエルは、【低刺激!】
 肌が荒れていても抗炎症成分で炎症をしっかり抑制出来る!

(2)【保湿力】が高い!
 
 サエルは、パシャパシャしているのに浸透力が高い!

(3)【シミやそばかすを】しっかり予防!  
 美白有効成分「アルブチン」がシミやそばかすの原因である
 メラニンを抑制。また、くすみにも対応しているので、透明感のある肌に。

(4)肌の内側から【ストレスケア】が可能!
 サエルは内側から“ストレスによるシミや肌荒れ”へのケアが可能!
もはや、願い事を全部叶えてくれちゃいそうな!!ローションですが、私のオススメは保水力!助かっていますー!

#decencia #ディセンシア #アヤナス

https://www.instagram.com/decencia_official/?hl=ja