コッコ.モフコス1号、2号との同居71日目。


食に貪欲な1号。チョイチョイ、つっついてきます。
体は小さめだけどクールな2号。
どちらも、おマヌ毛さん、怠毛物です。
羽が汚れたから、ジョーロで水浴びをさせようとしたら超驚かれ、逃げすぎてイチジクの木のフェンス出ちゃうという!でも、ビビリのコーさんは外にはいかずカムバック!ここは偉し!
しかし、その後、草取りをしていた私の背後に円形ラインで近づき、つっついて仕返しをしてきました!!!そういうとこ、あなどれません!
いつもの場所にいないから、もはや外敵に?!って心配したら、なんのことはなく、イチジクの木の下でお昼寝していました。更に、お腹が減ったらしく自分で小屋に戻り食べ、お昼寝。さすがとしか言いようがない!さすが、うちのコーさん!図太い!
だんだん、あご下のブヨブヨがダルダルになってきました。成長している証ですが、ないほうが可愛い!!もはや、おしりのフワフワの羽毛しか愛せない〔笑
とかブーブー言っていますが、本当は、もういてもらわないと寂しいくらいに癒されている私なのでした。明日も観察しなくては!