エッセンスハーブバームクリームとミネラルクリーミーファンデーションをお試ししました!

まずはエッセンスハーブバームクリームですが、ミネラルクリーミーファンデーションと一緒に使いました!
クリームのとろける肌なじみと
バームの保護力をあわせもち、
お肌の上でとろけるように広がり、
保護膜をつくります。
のびがよく、肌馴染みも良く、しっとりして乾燥知らずになれそうでした。
これからの時期にピッタリのクリームを発見出来ちゃった気がしました!

次にミネラルクリーミーファンデーションですが、
容器もシンプルで幅広い年代にも使えそうなスタイリッシュなデザインだと思いました。
ファンデーションは薄付きなのにきちんとカバーしてくれて、重ね塗りしても厚塗り感ゼロ!
しかもマスクにもつきにくく、汚く崩れることもなく今の時期にぴったりだと思いました。
ピタッっと密着感があり 厚ぼったくならずナチュラル仕上げですが 薄いシミなど綺麗に隠せました!
とにかく軽い着け心地、とても気にいりました。
塗ってからも乾燥も感じなかったです。



#MiMC
#エムアイエムシー
#石けんオフメイク
#クレンジングをやめたら肌がきれいになった