ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ 6NB(白髪染め)お試ししました!
2種類のクリームを自分で混ぜて髪に塗っていく作業が最初はムラになりそうかなと思っていましたが、なんとか塗れました。クリームが固めで中までぬれたかという心配がありました。30分というおく時間の間に液だれなどが無かったのが良かったです。胸下くらいの長さですが、全部のクリームを使いきりました。付属のシャンプーとトリートメントが嬉しかったです。ツンとした匂いもあまりしませんでした。染めた後もパサパサ感があまりありませんでした。








#白髪染め、#ヘアカラー、#トリプルケア
インスタグラムアカウント:@lorealhair
twitterアカウント:@lorealparis_JPN