今日はノブ浴の日❤︎ | 医やし人 ヘッドセラピストemi☆ 「ヘッドスパでみんなを幸せにする!」

医やし人 ヘッドセラピストemi☆ 「ヘッドスパでみんなを幸せにする!」

38歳ひょんな事から美容の世界へ。40歳目前で美容学校入学。やっと手にした美容師免許!…でもアシスタント時代に出会ったヘッドスパに魅せられセラピストに!
2020.6月自宅サロン開業。
介護施設での訪問リラクゼーションなども行なってます。

こんばんは!
只今おのぼりさん2日目の
私です❤︎

今日は~
{2B2A13CE-419F-4520-9F98-FB75BFA77204:01}
ここ~o(^▽^)o
タダ働きの日~♪
ドキドキワクワクの1日の始まり。

一年先まで予約が取れない、
そしてタダ働き志願者の絶えない店

そのヒミツは何なのか?
…あ、でも私的にはそれもさて置き
置いたらあかんのかな?(笑)

生ノブさんに会えるー!
あ、ミーハーなだけ?

ノブさんに「何か持ち物ありますかー?」
って聞いたら
「空っぽの頭とこの時間を楽しむ
気持ち」

(≧w≦;)はいっ!
わっかりましたー♪

いつも空っぽな頭OK♪
楽しむ気持ち…バッチリ!

てなわけで、張り切って
行ってみよー!


まず始めに言われた事!
「ここはのぶさんち!だからお客さんをお客さんとして思うんじゃない」

(・・;)へ?

つまり、中身のない世間話なんてしなくていい!友達だとしてごらん?
そんなのいらないだろ?

なるほど!
のぶさんち!お客さんはノブさんの
お友達!

目からウロコ~(^^;;

てなわけで、お客さんのお出迎えこそ
あれど、
荷物預かりまーすとか
今日はいい天気ですね~とかの
入りの挨拶なしっ(笑)

お客さんもそれが当たりまえ

それが野武屋流

お客さんが来られるまでの時間も
色んな話が聞けて
ただただ聞き入る~


さて、そしてタダ働きは始まる

…続きは明日から始まる
今回の旅連載にて!

今日はノブ八講習で日またぎ~
からの懇親会~♪
{0FBA0B00-2D72-4FC8-B747-53B1990CF450:01}

また明日❤︎
あ、今日か(笑)