退院後
6回の分食・7回の血糖値測定

低血糖なく
食後2時間も120越すことなく
安定中拍手

血糖値測定の為
常に食事の事〔分食〕に
振り回されてる感じ(●・̆⍛・̆●)タラー

今の楽しみゎ
分食の食間の食べものルンルン
と解放されたら
食べたいもの〔甘いもの〕
食べること。

食間の分食
病院でゎ普通に
クッキーやクラッカー
パン、ヨーグルトなどだったので
だいたい80カロリー位のものを
食べるようにしてます。

ローソンの糖質シリーズ
ぃぃですね目ルンルン

{2413EB08-79A9-4A41-BBB3-F5EF23FB76D9}


さっくりコーンチップス
             80カロリーキラキラ
ハマりそぅです
家族ゎ味うすーぃアセアセ
不評だったけど
サクサク私にゎ嬉しい間食。

あとローソンのパンもアップ
ご飯に飽きたので
昼食にブランバタースティックを
1本と思ってたのに
美味しくて全部食べちゃい滝汗
ブランパンまで食べちゃって
食後の血糖値が心配ダウン

だったのですが
眠くなりお昼寝して
血糖測定に目覚め起きた時
食べ過ぎたのかムカムカ滝汗タラー


結果
89(்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪セーフ音符

お腹空いてないけど
分食の為、しっかり
ビスコ食べましたおいでニヒヒ



お腹が自分でも分かるくらい
胃のあたりがすっきりした
感じで下がってきたように
感じます。
今日から38Wなので
まだまだだと思うけど
あと2週間後にゎ
お産経験し赤ちゃん抱っこ
してるなんてなんか不思議流れ星

39週になったら
一応生まれなかった時のため
促進剤つかっての出産も
計画たてましょうとのこと。

妊婦糖尿病だと予定日超過ゎ
NGなんでしょうね。

ちなみに第4子ゎ
♂男性トイレ男の子男性トイレ♂

3男・1女  娘ちゃん今でやんちゃ
なのに、たくましくなるな笑い泣き!!
でも今女の子の可愛さに
メロメロです。
お人形で遊んだり音符
キティーちゃん£ον℮だったり音符
しぐさも女の子だなぁーと音符

4人目女の子だったら
ちょうどいいなぁーなんて
思ってたけど
元気に産まれて来てくれる事
願うのみですバースデーケーキキラキラ