38w健診にて
子宮口指1本くらいかなぁーと。

赤ちゃん推定体重  3145g


その日辺りから
夜の前駆陣痛あったり
恥骨痛あったり、おりもの増えたり。

いつも夜に前駆陣痛あるけど
今朝ゎ朝から違和感アセアセ

でも18分、10分、7分、23分
だったりでバラバラだし
30秒位でおさまるし余裕で!
予定日まであと1週間位なので
朝から実家に帰省するための
準備し昼に移動。

実家にて現状伝えると
2週間前に出産した妹が
自分もそんな感じで車の移動中
5分切って間に合わなくなりそうだから
病院行った方がぃぃょパー
言われ....

大丈夫と思ったけど
4人目だし、痛いようなーだし
病院まで高速乗らなきゃだし
怖くなり病院へ向かうことに!

そしてただいま
モニター中ですが
張りもそんなになくタラー
なんか落ちついてるょぅなもやもや

病院着いたら
落ちついちゃった感じ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

これ帰されるパターン?


帰されるパターン嫌だから
次男の時様子みてたら
病院ついたら子宮口9㎝近く
開いてて滝汗

でも今回病院が遠く
不安だったら連絡してと
言われ来たけど
張り数回しかない
なんか産まれそぅにない感じだニヤニヤタラー

この後内診とか
あるのかな?

入院?帰される?

入院ゎ避けたいけど
いつ陣痛くるか分からない不安も
嫌だしもやもや

あーぁ
勘違いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!?だったかな


さぁーどうなる???