日付け変わって

4月9日  00:36  39W0D

2936gの元気な♂

産まれました。

{EDC3BD53-412D-42A5-B2B2-2E83705CC13D}


オサルの子みたい
かゎぃぃー╰(*´︶`*)╯♡

しばらくベビも
血糖値測定。
針刺すと大泣きアセアセ
ごめんね笑い泣きアセアセ

母子共に低血糖などなく元気!!
まさかのまさかで予定日より
1週間早くお腹の赤ちゃんに
会えました。


前ブログ後帰宅し
同じように痛み、張りくるも
日中病院にて張るけど陣痛でゎ
ないと言われたし痛みきても
陣痛アプリ起動させず様子みる。

その後も同じように
30〜60秒程の痛みあり
家族にゎ陣痛ぢゃなければ
なんなんだろね!?

病院いった方がぃいょ!

と言われるも日中のことあるし
様子みる。

21:30   痛みの感覚短くなってる気し
            陣痛アプリ起動!!

            10分切る感覚で痛むも
            短いし...また違うて言われるのも笑い泣き
           と思ったが日中より少し痛いょぅな
           気し、もぅ入院でぃぃゃアセアセ
           病院へ電話し旦那と向かう。

           日中ゎ高速つかったけど
           どうせ長丁場になるんだろうと
           約1時間かけ下道で病院へ。

           その間6〜7分で1分くらいの
           10分切る痛み。
            
           夫ゎ昼間より短いし
           痛み方も違うと!
           自分ぢゃ日中と対して変わらないと
           思ってた。
           まだまだ、だろうと....





                                                     つづく