23時頃   病院到着  
            分娩室にてモニターつけて
            陣痛かをみますと。

            何十分か経過し
            ぐーっと下腹部にくる
            痛みにたえる
            
            
            っがこんなもんぢゃないよなと
            まぢ陣痛、お産ムリゲッソリ
            夕方からそんなことばかりタラー
 


            先生来室。モニターみて
            5分間隔だね!
            いつから?と。


00:20   破水!
            内診したら8㎝雷
            『来てよかったね
            間に合わないとこだったね』と
            すぐにバタバタ出産に向け
            準備が。

            陣痛たえながら、こんなに 
            早くすすむもの?おいで( ͡° ͜ʖ ͡°)と
            (実際そんな余裕ないけど
             ゴールゎもうすぐ!多分)

            
           そこから
           足広げて!腰を上げて!
           お尻を下げて!などの指示に
           ムリチーン的な痛みがくるタラー
             ↑
           これパット入れたりするの
           わかるけど毎回無理って思うタラー

           お尻に力が入る?
           ぅん◯がでそうな?陣痛がくる。

           子宮口9㎝  ...  全開!

           次の陣痛で力を入れてOKの指示
           声を出していきむと

           次ゎ手を胸に置いて軽く
           赤ちゃん飛び出しちゃうからと
        
           もぅ終わるーキラキラ
           もぅ出てきてるんだ!と
           もぅ一度力を振り絞り無事
      
00:36  誕生╰(*´︶`*)╯♡


うちで我慢して寝てたら
大変な事になってたし
実家帰省し
入院決意し
素晴らしいタイミングでした。
と言うより、この子がぃぃ子グッ



鳴き声きいたら
やっぱり泣けた笑い泣き
{7FCD5A2F-7895-4099-A3AE-48CF9133FB7D}


産むまでゎ弱音ばかりはいてたけど
産んでしまえば
楽なお産でした♡

下の方も傷程度だから縫わないと(*^^*)
嬉しいルンルン
でもやっぱりトイレ時などゎ
痛い笑い泣きもやもやもやもやもやもや

あー腰にも来てるーもやもやもやもやもやもや

しかし、分娩台でゎ
かなり私オープンにされ
夫にゎ終始殆ど丸見えニヤニヤタラー
夫もこんなオープンゎ初めてというくらいタラー
胎盤も4人目にして初めて見たし
説明してくれすごいなぁーと。

子供も低血糖おこすことなく
大丈夫とのこと音符
私も食事療法終了キラキラ
なんでも食べてOKとのことウインク
血糖値ゎしばらく測定ですが。
嬉しいハート早速朝食後チョコを。



ただ今寝不足ぎみ
明日ゎ母子共に安定してるので
産婦人科に転院

子供の小学校の入学式が12日
だったけど出席できないお願い
パパにたくす。


まとめ
いつも夜ある前駆陣痛⁉︎が
朝からずっとあり
病院いくも陣痛でゎないとパー
帰宅後も定期的な痛み。

まだだろう思ってたけど
21時半からの10分切る痛みから
あっという間の出産でした花火

4人とも、みんなお産違うし
出産ゎ怖いかもだけど
産んだあとゎ、可愛いし
おわったぁ!と本当過去のことに

抱きながら
さっきまでお腹に居たなんて
信じられない!
妊娠、出産とゎ本当すごいですキラキラ




4人目おつかれ自分。

なにより、こんにちゎ赤ちゃんハート
今から益々賑やかな我が家になる
ことでしょう!!