産後2日

さっきまでお腹に居たんだよなぁ音符

昨日...一昨日...と妊婦だった日が
過去に。
嫌だ、怖いなぁと思ってた陣痛
出産が、どんどん思い出になり
薄れちゃうのかなぁと寂しくも(*'ω'*)

陣痛、出産嫌だーと
4人目にして無痛分娩したいとか
思ったりもしたけど
頑張ったあとゎ
感動、喜びでいっぱい。
痛みも思い出キラキラ

妊娠糖尿病だったので
出産ゎ大きな病院でし
母子共に経過ぃぃので
通っていた産婦人科へ転院。


その昼から息子くんの便に
出血混じっててタラー
計4回位今のところタラー
一応K2シロップ飲み様子
みてるとこですが
新生児 血便で検索すると
なんだか不安(T ^ T)アセアセ

なにごともなければぃぃけど
出血混じってるしなんかあるょねもやもや



出産ゎ大きな病院で
一時金支払いし
入院ゎ産婦人科に
5日するんですが
この産婦人科での入院費
とりあえず自腹の支払いなんですが
その金額聞いてビックリゲッソリ雷雷

一時金でゎ全く足りず
妊娠糖尿病になり
すごい出費額です笑い泣き

まぁ元気に産まれて来てくれ
感謝しなきゃなんですがパー
こんなにマイナスになるとゎ
予想外でしたハッ


とりあえず息子くんの
血便が気になります(>人<;)


産後、夫が
子供3人連れてきてくれ
2歳の長女ゎ可愛いと手を伸ばすも
抱こうとしたりせず写真も
撮れない(*'ω'*)アセアセ
2歳の娘がすごく大きく見えた女性トイレキラキラ

お兄ちゃん達ゎ照れながら
抱っこしてました。

明日ゎ息子の小学校入学式キラキラ
パパが出生届や入学式の準備や
私ができない分、ママしてくれてます

入学式に出たいと
産婦人科に相談したけど
やっぱり無理だったので
朝一お祝いおめでとうお祝いコール
したいと思いますルンルン



新生児かゎぃぃ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまハート


にぃに音符入学おめでとっ音符
{CB44C659-808A-406C-9604-ADD93D5E58D4}
犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまハート