産後便秘にて
薬内服。

それでも解消されず
おトイレで格闘ハッハッ

結果

なんだか
膣から出てる滝汗タラー

お尻でなくそっち?

怖くなったけど
次の日先生に報告。

とりあえず内服薬2日出されて
内診などなしタラー

自ら子宮脱かもです
自分で入れたと言ったからかアセアセ

退院前の内診で確認かなタラー

その間iPhoneで検索魔注意

子宮脱!?とゎ....

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

4人目だから?タラー
気張りすぎた?笑い泣き

もぅ本当最悪.....

会陰縫ってないし
痛くないし経過良好すぎと
思ってたらガーン
早く自宅に帰っていつもの
生活しようと思ってたけど
もし子宮脱とかだったら
無理ゎ禁物だな雷

産後あまくみすぎてたアセアセ

それより
一体なんなんだろもやもやもやもや
手術とかになるのかな....
トイレも怖いし....。





産後3日の体重
昨日より便のおかげか
➖1.6キロ٩( 'ω' )وキラキラ
                   ビックリ‼️
トータル➖6.4キロ

太り過ぎたから
まだまだだけどあしあと
           本当まだまだチーン


息子くんもしっかり母乳飲めてる
様子で母乳だけで、OKとOK目
おちち、パンパンになりだし
詰まったりしないかドキドキアセアセ

だけど優しい旦那さまが
食べたかったミスドの抹茶ドーナツ
買ってきてくれ
食べちゃったうずまきキャンディ

美味しかった(*'ω'*)ハート

目の前にあると負けてしまう酔っ払い

けど今回ゎ本当痩せたい!


とりあえず下をどうにかしなきゃアセアセ
一体なんなんだろ笑い泣き