数日前 腕にポツポツ蕁麻疹が....
久々草むしりしたから
草まけか、日焼けからのものと
思ってたら

夜に足をマッサージしたら
その部分にも蕁麻疹が滝汗
っと思えば腕、足全体に...滝汗アセアセ

思い出しました!!

去年発症した蕁麻疹
コリン性蕁麻疹!!

去年、突然の蕁麻疹で人の少ない
近くの皮膚科行くも曖昧な
診察に納得行かずアセアセ

地元でぃぃと言われる皮膚科に
朝から予約とり再受診し
すぐにコリン性蕁麻疹だね!と
適切な助言をくれ通ってたけど
妊娠発覚し薬も飲めないし通院やめ
〔強い薬飲んでたから妊娠発覚時
不安だったけど産科の先生に相談したら
大丈夫と〕
それから、自然と消失しコリン性蕁麻疹
忘れてました|( ̄3 ̄)|

もぅ、産後の体系やばすぎて
マッサージとかしなきゃと思ってた矢先
マッサージも出来ない笑い泣き
汗かく行動も出来ない笑い泣き

夜ゎ痒くてストレスタラー

腕足ゎブツブツで人前に出せない滝汗アセアセ

まぢなんでこんな急に
コリン性蕁麻疹なんかに、、、チーン

まだあまり解明されてない
みたいだしダウンダウン

若い子が、発症するみたいだけど
私ぃぃ年なんだけどニヒヒ


とにかくコリン性蕁麻疹

なった人にしか分からない苦痛ギザギザアセアセ

なにかぃぃ情報ほしいけど
みんなコリン性蕁麻疹しらないから
コリン性^_^って笑われるニヤニヤ

とにかくこの時期限定なのか
また苦しむ日々になりそう笑い泣き