授乳育児すると痩せる!



っといいますが
私産後1カ月後から
体重全く変動しない体質で笑い泣き
〔食べてるのもあるけど、産後1カ月で
ピタリと減量ストップアセアセ

しかも体重 体系戻らぬまま
妊娠、出産を迎え...
4月に第4子出産。


出産毎2〜3キロ蓄え
7年前の長男妊娠前の体重より
7キロ重い、太い体ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

長男にゎおデブ呼ばわり

リビングで横になって
テレビ見てたら旦那さまに
『出会った頃より足2倍の太さだね』

( ̄^ ̄)・・・・タラータラー

入らない服ばかり
人前に出たくない体系
自分が1番知ってる
痩せたい痩せたいで
痩せた方のブログみてゎ
私も!!と思うのに
頑張れてない、頑張れない笑い泣き

産後痩せたいがために
✖️ダイエット器具
✖️酵素や青汁 ダイエット食品
✖️ダイエットDVD
✖️本         などなど
購入して
結局買って中途半端で
痩せず無駄金Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

だから今回ゎ
お金ゎかけないと思ってた。


けどやっちまったー( ̄∀ ̄)アセアセ

楽天スーパーセール

お嬢様酵素半額キラキラキラキラキラキラキラキラ

前に購入したのがあったので
気がむいた時に飲んでるけど
効果、効き目ゎ・・・

あるわけないギザギザニヤニヤアセアセ

開封したのいつってくらい
継続できてない。


今回ゎ5本買ったので
ファスティングゎしないので〔授乳中〕
毎日健康の為に飲む!を
実践しようと←私にゎこれも
できてないので笑い泣きアセアセ

便秘や体重変化でるか
試そぅグー炎炎炎

とりあえず毎日必ず飲む!


酵素ドリンクも数種類飲んだけど
お嬢様酵素がわたしゎ1番好きな味(*^^*)

パッケージゎ
シンプルなのが好みだなおいで

スーパーセール
おトクに吊られたけど
とりあえず夏までに
少しでも痩せなかったら
夏祭り行かないと決めてるので
2キロファイトグーグーグー

ゆるい?
いやいや私にゎ2キロゎ
かなりの試練。