定期購入後のOisix



見てわかる通り
楽したい的な品々( ̄∀ ̄)

Kit Oisix 楽だし助かるけど
旦那好みのなさそうで
正直そそられるのなくてアセアセ

6人家族だし結局Kit +なにかを
食卓に。

今日の到着オイシックスゎ
約6千円だけど
数日の夕食分の品々でゎなくニヒヒアセアセ

ただコープとオイシックスで
買い物に行くのゎへりました。
梅雨だしベビ居るし
そこゎ助かる。

自分で注文してるのに
ダンボール開け冷蔵庫
埋まるの楽しい(o(*゚▽゚*)o)))♡

その一つに
おたのしみベジフルキラキラ
毎回480円の注文してるけど
ストックあったアスパラやにんにく
玉ねぎやニラで
今回ゎ果物も欲しいなと980円のを!

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ
家族からリクエストあった
さくらんぼだったので
嬉しい(*^^*)
千円だして自分でゎ買わない
野菜だけど、あると食べなきゃと
料理するかなと注文しちゃう。

地元の野菜も無農薬など
沢山あるんだけど
オイシックスの長持ちする気します。

オイシックス
高めで、節約しなきゃと
言ってる私なのに買い出し減ってるし
しばらく続けて検討。

結局買った野菜ダメにしたり
しちゃうので
オイシックスで買うと
使ぉぅ、食べよぅにんじとなるグー

野菜ストックすることなかったけど
アスパラやニラなど
新鮮なうちに冷凍保存!
〔今まで買った野菜冷凍保存したこと
なかったけど、パプリカやニラ
お弁当にも使いたい分だけ
彩りになりぃぃウインクハート
これもオイシックスの野菜のおかげで
始めたこと〕

野菜嫌いの子供達で
自分だけ食べてる気するけど・・・



たっぷりケールのチーズナッツサラダ

いつも売り切れになってるから
頼んでみたニヤニヤ
これで600円代なら
他の野菜頼んだ方がと思ってたのに
人間つられるもんですなニヤニヤアセアセ
ただ賞味期限が九州だからか
到着した今日アセアセ仕方ないか。
私しか食べないだろぅしウインクルンルン

そんなこんなで
数日しか食材もたないけど
届く楽しみを知ってしまい
無駄遣いをしてるょぅな品々も
あるし、地元の新鮮野菜買えばと
思うけど買い物がだるいし
オイシックスの野菜みずみずしいしハート

キットもあまり好みのないので
来週ゎ
キットなし、冷凍なしの
野菜づくしオイシックスで
行こうかとニヤニヤ!!


野菜のもち🥦
1週間の食事ピザなど
どうだったかで
キット、冷食頼んだ週と
どちらがぃぃか比較したいなぁと。

野菜頼んだ方が品数多く
ダンボール開けたときの
楽しみあるだろなぁルンルンルンルン

メニュー考えるの
だるぃけどタラー