W杯試合、惜しかった~感で満ち満ちた今朝、あちこちのブログでは、ゆづ別府入り情報で賑わってますね。

ゆづ、別府、温泉、♨️とくると、
はい、察しのよい皆様でしたら、あの画像が頭よぎるのでは♥️


午前中からごめんなさい(*゚ー゚)ゞ

そうです。湯上りイケメンのコラ画像の鮮烈な、動画「山田家の人々」フィギュアスケーターでソフトバンクCM 
( ´艸`)
(画像はつべよりお借りしました)






別府市長からプレゼントされた温泉セットを見て、ついつい思い出しちゃいました。



きっと今夜あたりは浴衣で温泉♨️
明朝寝起きは、襟はだけてお腹紐だけになってたりするのかしらん…勝手な妄想です
(〃∇〃)

最後お口直しに、光が写り込んだゆづのキラキラお目めが可愛い別府インタ画像✨



✨✨✨
はい、あなたに興味満載です(≧∇≦)