おはにゅうございます




今朝ゆづ大笑い
{D3729B19-673B-4F1A-A8BE-2AE561AA54EE:01}
大笑いしても口元キレー



さて、早速行ってきました新宿



仕事帰りに足を伸ばしてみたんですが



比較的すいていた午後の時間



はやる気持ちを抑え



赤いものに過剰に反応しつつも



さも仕事絡みの広告資料集め


撮影してんだけど感←全然仕事カンケーねーし

{3D4E0BC2-5A73-4191-9247-B684D840886E:01}
醸し出す演出の為←ね、誰に向けての小芝居よ?
しかもカバンにゃゆづ切手申込書在中なくせに


カモフラ撮影数枚

                                     ムラ選手契約のヒロター!
{5E833DC5-BC0D-4D7A-B0E3-C4264E6291BB:01}


で、現地に到着


{587F13B5-0ED2-410C-9548-6F4989BBB411:01}

出たーっ赤ゆづっっ



これ見ちゃったらも、
さっきまでの小芝居投げ捨て

夢中で連写、連写←皆さんご想像通り

発見!屋外でも私キシン憑依体質

{BB5EFD0D-5A00-46CD-8A34-8F8AD5FE3089:01}

周りは二、三人

ゆづファンらしき女性が

チラホラいたけど


誰よりも近く

誰よりも長くねちっこい撮影

試みる私←怖さ炸裂、雑踏の引き具合肌で感じる

結局、半時すぎて


辺りのメンツ全員入れ替わっても


警備の人と私常駐状態
ヤバイそろそろ気まずさMAX
いったん離れっか←この期に及んでまだ戻る気?
{FCADC0B2-9D46-47CC-B0C1-A9B8074C3E4E:01}
              どこ寄ってんのよ?いやこのスパン刺繍見て?↑

ここで小休止



こっから程近い例の



新宿西口、京王プラザホテルに



ゆづ写真見に行く
{6DD4CCF9-54A0-46D7-9266-7828C2301F9D:01}

写真展は2フロアで展示されてますが
ロビー階の右奥にゆづいます

{E859D6C8-6776-48A0-814D-ABEDF3EF38ED:01}
                                                              京プラHPより

ゆづロミジュリ苦悶顔イナ堪能し
撮影禁止なのでお見せ出来ずゴメンね




また舞い戻る東口地下←しつこっ
ラッキー、警備員交代してるよ


ここで心機一転 ←すなっ!



念願の自撮り敢行!




写真撮る方は相変わらずチラホラいる中

自撮りは私のみっ‼︎
この勇気たるや?←バカ

正にメンタルの公開処刑!


この面の皮の厚さ
も、スケート靴でも滑走可能を確信!




ねちっこさの甲斐あって

ここでお披露目したいくらい

すんばらしいショットが撮れたんですが

なにしろ、皆さんご存知のよーに


{9421AE9E-51FC-4037-BDD6-CC1479302641:01}

んなことや
{04A37E29-852A-4464-BD6B-8CBC00A3AFF9:01}



んなこと書いてる



{515B6669-A1A8-40C3-B24D-7E4FB69BF266:01}



そう、誰もが認める超萌え専


アイタタ野郎じゃないですか⁈

{601C6BF5-9E97-41C9-AE58-DA6869AE67D6:01}
ですからごめんなさい、顔出しNG

せっかくのヤナぶり

お見せできなくて残念です←うまい逃げ口上




                         
                
                      ( ´艸`)





最後に超ビックリなことが!


余りに執拗にゆづ撮影してっから


こりゃ若い子好きで


イケんじゃね?と思われたらしく


久々っに若者から声かけられた‼︎←本当


一瞬道尋ねかキャッチかよと思ったら
飲みに行きましょうだって⁈若者よなんて酔狂な?
さすが大都会新宿!


そりゃ幼稚園児とかいるよな若く綺麗な30代ママや
職場でバリバリ働くキャリア女性なら
珍しいことじゃないかと思うけど


私なんて高校生のいる古女房!
こんなことめったにないから大事件
(希少な武勇伝としてプチ自慢見逃してー)
(シャレの分かる皆様、炎上しないでお願い♥️)


年の頃は20代後半くらいの若い子だったが←新手のオレオレ?
内心ほくそ笑みながらも丁重にお断りした上
図々しくもゆづ前でシャッター押してもらっちゃった


立ち去りながらどーせお金目当てだろと思いつつも

最近ゆづフェロで女っぷり上がってんのかもと

満更でもない気分で

通りすがりの鏡を見たら
{6CB61588-94DA-45F1-98CD-A5A39C0A09F8:01}

赤ゆづ撮影に興奮して

化粧も剥がれ
変な脂が出まくった
世にも恐ろしい私の顔が! 。(;°皿°)    
            ハイ、ここのBGM♪定番世にも奇妙なのテーマ

                     





確信

ち、やっぱ金目当てかよむかっ




フィギュアファンてお金持ってるよに見えんのかな?
↑切手代も一苦労だのに
もしくは激写してる私そんなに輝いていたたまれなくて?

ゆづファンの皆さんも年下好きに見られてっかもよ⁈←ゆづ限定だのに→え?違う?

皆さん、年上好きのアプローチにどうぞご用心




{85098337-7B6B-4AC2-96CF-55A0A9DDA968:01}
                        えみの客観視不足をたしなめる冷や目









おまけ

カモフラ画像として隣のキムタクも一枚←いや私そんなにゆづハマりしてませんよ的な←大嘘
いやあれだけ撮ってりゃバレバレ

{350A88CD-E261-4C0E-BB3C-31B95365F5CB:01}








*画像は一部、感謝してお借りしました



ランキングに参加してます
お手数ですがよろしければ
こちら合格クリックお願いします
{573A7ECC-0C80-4C8A-AA39-433585EA07A6:01}
上のバナー相変わらず押せません
なると合格マーククリックお願いします