3ヶ月ぶりのディズニーシー 10/20 | Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

ディズニーインパ記録、ショーパレ写真中心にほぼ毎日更新中♪

 

3ヶ月ぶりにディズニーシーに行ってきました!

 

ちょうど行こうと思っていたところにイベント割の情報が舞い込み、発売日に仕事中こそこそとスマホ操作していた結果、3時間半の格闘の末チケット取れました~DASH! 

 

 

当日は朝はめちゃくちゃ寒かったけど日中はいいお天気でパーク日和晴れ

 

年パスのころとは違って最近は朝から並ぶこともなくのんびり9時過ぎにイン。 

 

まずは一番のお目当て、BBBの初回へ並びました。 9時半ごろから並んだので劇場ロビー内で待てたし、開演まで約1時間半ほどの待ちなのであっという間。 Bブロ6列目にポジれました。

 

そして一番肝心なのは推しのダンサーさんがいるかどうか・・・いましたーーーえーん

 

1年ぶりのお兄さんハート 今期はまたBBBに戻られたので4年ぶりのタキシード姿ラブ

 

相変わらずカッコ良かったし、足はパッカーンって上がるし、踊りはキレイだし・・・本当に見れて良かった!

 

幕が閉まる寸前、私とMちゃん必死に両手で手を振って(笑) たぶんこっちに振り返してくれてた・・・はず!

 

ウハウハ気分のまま、ハーバーグリへ。

 

待っているときにショー待ちしていたころ一人の時とか、ちょっと席外すときとかに声かけてお世話になっていたキャストさんがいたので、バースデーシール書いてもらいましたキラキラ

 

 

最近は一眼は持たず、スマホオンリーでのインなので、ちゃんとした写真ありません。 今回も動画で撮影。

 

↓動画切り取りなので画質悪あせる

 

 

ハバグリ後に一気に抽選するも全滅・・・チーン コロナ後のインで初めて全ハズレを経験。 平日なのにな~あせる

 

一気にテンションダダ下がりで、ケープコッドクックオフでお昼。

 

 

Mちゃんはリーナベルのスーベニアバックが欲しかったのでスペシャルセット、私はベーコンエッグバーガーセットにしました。←中身分からんね汗

 

その後は抽選全滅のため目的がなくなってしまって・・・とにかくフラフラしてました。

 

5分待ちの海底二万マイルにたぶん10年ぶりくらいに乗って、やっぱりこのアトラク怖い・・・。閉所が苦手っていうのもあるし、謎の海底人が怖すぎる~えーん

 

そうこうしていてまたハバグリの時間だったので、0番ポジで入り出待ち。 これも動画撮ったけど、火山の影で暗かったあせる

 

 

そのあとは今月からグリ施設でのタッチ解禁になったので、やっぱり誰かに会わないとってことで、ここはやっぱりミッキーに会いにルンルン

 

55分表示で実際は50分ほどで会えたかな?

 

ここでも動画を回しつつ・・・肝心のタッチが撮れてなーいガーン たぶん舞い上がってたから(笑)

 

 

BBB見たって話と抽選はずれちゃったって話して。 動画お願いしたら音付きチュー飛んできたラブラブ

 

 

 

ドナヲタもやられるミッキーのチューは最強です爆  笑

 

お休み中のレイジング付近でカストさんがミッキー風船いっぱい書いてくれてたハートのバルーン

 

 

5分待ちのシンドバッドで休憩&癒されて・・・海底グリヘ。

 

35分ほどの待ってデイジーちゃん。 動画にしたかったんだけど、待ち列にめっちゃ騒いでる子供がいて動画に絶対入っちゃうと思ったので、ワンショ撮らせてもらいました。

 

 

この後はハーバーに戻ってお土産買ったり、マンマで休憩しつつ花火待ち。

 

 

しかーし!気流の影響で中止でしたチーン

 

ナイトハイハロウィーンは花火の中でも一番好きなので見たかったんですけどね・・・ディズニーの花火しばらく見てないな・・・。

 

花火が中止になったのでここでアウトしました。

 

抽選全滅とコロナ後のインでは一番の混雑で、今までのように思うようにサクサク回れなかったのがちょっと消化不良でしたが、BBBで推しのお兄さんに会えたのが今回の救いでしたニコニコ

 

 

 

今回の購入品やら。 リーナベルちゃんがフワフワで可愛いくて、危うくぬいぐるみ買いそうになりました(笑)

 

ダッフィー&フレンズのぬいストは集めているのでリーナちゃんも仲間入りです。 ハンドタオルが品切れで買えなかったのが残念汗

 

ユーハイムのミニーちゃんのクッキー缶は鉄板の旨さなので今回も購入。 エコバックは欲しかった黄色を1発ゲットですニヤリ