こんにちは!!




無人島に持っていくものが1つだとしたら、、、




うーん、、、


やっぱり、、、




アメリカンドック。w



EMIです。









ここからは、真面目なお話!!



当店オリジナルメニューのヘアエステって知っていますか?



あなたの髪の状態に合わせ、天然のお薬を調合していくフルオーダーメイドで、髪を本来あるべき姿へ髪の栄養状態、水分量、クセの原因、ダメージの原因、100人いたら、100人の髪質が違います。それを見極めて、1人ひとり髪の状態に合わせて天然のたんぱく質と保湿成分を補給していきます。




髪の悩み・傷みあきらめていませんか?


髪を伸ばしたいのに、ずっと枝毛がなおらない。
毎日トリートメントをしているのに髪がバサバサでまとまらない。
パーマ、ストレートをしたいけど、カラーもしているからやめている。
月に一回カラーをしたいけど傷みが心配だから2ヶ月に1回にしている。
パーマをしてもパサついてウェーブがキレイにでない。
クセ毛を自然にまとまりやすい髪質にしたい。
サラサラのストレートにしたいけど、傷むのが心配。
いつもキレイなツヤ髪でいたい。
髪の悩みを相談したいけど、うまく説明できない。

このような髪の悩みを持つ方にはとっておきのメニュー♡



私の友達がこの前初めて体験しました!( ˊᵕˋ )

▪カラーは二ヶ月に1回ペースでしている
▪色が抜けやすい
▪乾かすだけだの広がりやすく、まとまりにくい



カウンセリングも30分程かけて、普段のお手入れ方法や、髪の毛の履歴をしっかり聞いて、天然のお薬を調合します!!




色はダークアッシュ 
明るさのレベルは7レベル





さぁ。。どーなるか!!!


乾かしただけで、、、、



ジャーン!




{FDDEEA1B-FC3B-4A5B-86E3-70AC208114F9}


このツヤ


ブローせずに出ちゃいました照れラブラブラブラブ




広がることもなく、ツヤツヤです




{FB3E707C-3094-490D-AFB5-EFFC98264449}




仕上げにすこーしコテで巻きましたグッド!ひらめき電球


巻いてもこのツヤ感はなかなかでないですよね!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ♬。.



悩んでる方1度試してみる価値ありですウインクドライヤー

ご相談下さいね