こんにちは!

最近ハマってるものはローソンのグリーンスムージーリキュールです

女子力高め中です。


EMlです。




ジメジメしてきて、そろそろ梅雨だなぁーーなんて思ってきたこのごろです。




女性からしてみたら
ジメジメしてくると、髪の毛もまとまらなくなって、化粧崩れもして、ほんとーにいやーな季節ですよねえーんえーんえーん





実は、ドライヤーで崩れないメイク出来ちゃいますよ!(°´ ˘ `°)/



① 朝の洗顔後に肌を整え、ドライヤーを当てる

たっぷりの化粧水を含ませて、冷風のドライヤーで、お肌が冷たくしっとりするくらいが目安です


② 下地を塗ってドライヤーをあてる

リキッドタイプの下地を塗ったら、余分なものをスポンジでポンポンしながらおとしていきます。



③メイクを仕上げたらもう一度冷風をあてる

アイメイク、パウダーファンデ完成したらもう一度冷風を当てます。



そうするだけで、引き締まりが全然違うのでよれにくくなります

{13182B5E-AE05-463A-873A-CC4A9E50DF0F}



もちろん普通のドライヤーの冷風でもかまいません。

ただ、、

お店のブログでもことで何度もことで取り上げた、こちらのドライヤー。

ヘアビューザー!!


もともとメーカーさんが、

毎日使ってもらえるような美顔器を!!

ということで、このドライヤーに集約したので、この方法にはもってこいのドライヤーです。

オススメです