こんにちは!
浴衣の季節ですね!!


私も浴衣を着て、アメリカンドックを片手にでかけたいです。




 EMIですGw



8、9日と連続でヘアアレンジをさせていただきましたウインクキラキラ







一見、少し難しそうにみえても、実はカンタン口笛




1 サイドを編み込みして、残った毛先は三つ編みする

2 左の耳後ろ辺りで1本に結んで、くるりんぱする

3 くるりんぱした髪の毛の毛先を、逆毛を立てる

4 逆毛を立てた髪の毛を巻き込むようにくるくるして、アメピンで固定する

5 後れ毛をコテで巻いて完成🙌😘



簡単なアレンジこそ、ベースが肝心ポイントありがちなキラキラ


あらかじめ、表面に出てきそうな部分はコテでまいたりしておくと、ゆるっとした雰囲気に仕上がります星



ちょっといつもと違うステキな浴衣ヘアを楽しんでくださいね( ˊᵕˋ )チューリップ