こんにちは!リラックマ
涼しくなってきましたね!

すでに夏が恋しい、EMIです!チューリップ


ところで!!
ドライヤーのかけ方をきいたことありますか??ウインクキラキラ



①ドライヤーを15cm以上離して使用してください
…熱風を近くで浴びすぎると髪が傷む原因になるので、なるべく15㎝以上は離してください。

➁使用する時間を短くする
…ドライヤーを髪にあてる時間が長いと、ドライヤーの熱によって、髪が傷みやすくなるのでなるべく時間を短くして乾かすようにしてください。ロングヘアーの人でも10分程度に抑えましょう。

③同じ場所に当て過ぎに注意
…髪の同じ場所をずっと乾かすと、その場所に熱が集中し、髪の傷みの原因になるため、満遍なく乾かすようにしてください。



今日からのドライヤー気をつけて見てくださいね(*˙︶˙*)ドライヤーハサミ