こんにちはー!!本日かぜ気味です。(ブログタイトルじゃなくてほんと)←分かる人はわかる... | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

こんにちはー!!🙋🏻 本日かぜ気味です。 (ブログタイトルじゃなくてほんと)←分かる人はわかるやつ . イベント前に張り切って準備して夜更かししたら、風邪ひきました😷一番やったらあかんやつ。早めのパブロンで治します😢はよ効いてくれ… . . . 新作のハンコが3つできました!紫陽花とうさきちを作ろうと思ってたのですが、切手枠ハンコが3種出来上がりました←なんで 一度に紹介することも出来るのですが、せこい分割方式で3度に渡ってご紹介しようと思います。 もちろん3種とも日曜日の中央林間手作りマルシェに持って行きますねF-01(さりげなくブースを宣伝) . . 第一弾がひょっこりうさきち切手枠ハンコです。うさきちが切手枠からひょっこりはんしてるはんこです。←見たらわかるやつや 是非お手紙にどうぞ!!割とシンプルなのでこれくらいならお仕事でも可です。(たぶん←急に弱気) . . #消しゴムはんこ #けしごむはんこ #stamp  #eraserstamp #スタンプ #橡皮章 #ハンドメイド #えみはんこ #うさきち #インク #イラスト #工作 #illust #うさぎ #切手 #手紙 . . 昨日のモンテさん(モンテクリスト伯)、わやな回でしたね😵来週の予告が良かったなぁ…

消しゴムはんこのえみはんこさん(@emihanko)がシェアした投稿 -