オーダーハンコとドラマの話。 | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

きてくださってありがとうございます!!

 

えみはんこのminneはこちらから

image

 

 

うさきちのLineスタンプができました!

image

 

良かったら見てみてね♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは〜!!ニコニコ

 

今日はご注文いただきました、オーダーハンコをアップします〜。

いつも焦って写真を撮らないので、今回は写真をちゃんと取りました!!

 

「肉球に屋号を入れて、後ろにヤシの木を」とのご注文でした。

その場で書いて決定したデザインがこちらです。

 

 

 

 

 

ご注文いただきまして、どうもありがとうございました!!!

たくさん使ってください〜照れ

 

 

 

 

 

 

さてさて。根っからのテレビっ子の私。

今クールのドラマがどんどん最終回を迎えようとしてて寂しいですショボーン

 

ちなみに今期はね。

コンフィデンスマンJP、シグナル、モンテさん、ミタゾノ、おっさんずラブ、花晴れ、ブラックペアンを見てます。

あとマッサンと半分青いと西郷どんも。

思ったより少なかったなぁ。日テレのドラマを見てなかったからかな??(いつ以来なんだろう…)

 

今週最終回のモンテさんは2時間スペシャルなそうなので、本当に楽しみです!!!

お約束な展開ドラマもいいですが(それはそれでお約束にどうたどり着くかが楽しい)、最後はどうなるんだろう・・・って気になるドラマの方がやっぱり好きです。

 

来期も面白そうなのが沢山あって嬉しい!!!デレデレ

今のところはね。

絶対零度、健康で文化的なやつ、綾瀬はるかちゃんのやつ、覚悟はいいか、刑事7人、高嶺の花、ハゲタカ、グッドドクター、チアダン、dele,波瑠ちゃんのやつ、ヒモメン、シゲのやつ、+α。を見ようと思っています〜ニヒヒうしし。

 

オススメのドラマがあったら教えてください〜!!