こんばんは〜.一昨日minneでこっそり販売会を開催しましたが、たくさんのご注文をい... | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

こんばんは〜🙋🏻‍♀️ . 一昨日minneでこっそり販売会を開催しましたが、たくさんのご注文をいただきまして、本当にありがとうございました😭✨ . いつも思ってるんですけど、たくさんいらっしゃる消しゴムはんこ作家さんのはんこの中から、決して安くない私のはんこを気に入って買ってくださるって、奇跡なわけで😭✨ 本当にどうもありがとうございます😭😭😭 . . アイディアが止まらないぜ!!!🤩ってタイプではないので、これは可愛いのか…と悩むことやスランプになったり、体調良くない日もあったりで、こんなはずでは…と気持ちが焦る日もありますが😑 こうやって気に入っていただけると、本当にやってて良かったな😂としみじみ思います。 これからもより一層オモロくて可愛いはんこが作れるように頑張ります💪🏻✨ . . ご注文いただきましたお品は順次発送いたします。もう少々お待ちくださいませ☺️ . . minneにはまだ在庫がありますので、プロフィールのリンクから良かったら見てみてね! . . #消しゴムはんこ #けしごむはんこ #stamp  #eraserstamp #スタンプ #橡皮章 #ハンドメイド #えみはんこ #うさきち #インク #イラスト #工作 #illust #うさぎ #minne夏の新作デー . . 最近黄色いスイカってみないよね🤔

消しゴムはんこのえみはんこさん(@emihanko)がシェアした投稿 -