スタンプカーニバル2018に出店します!! | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

 

こんばんは〜!!!

毎度のギリギリKAT-TUNなえみはんこです。

 

今年もスタンプカーニバルに出店します〜!!

そして今年は一昨年と同様、KUSHU*KUSHUはんこのなっちゃんとの合同ブースです!!!

 

 

 

今年は場所が錦糸町の会場になったみたい。

初めての場所でワクワクです!!

 

 

KUSHU*KUSHU えみはんこのブースは

Cー23です!!!!!

(アピールがすごい)

 

 

入口から入って、中の扉を通るとすぐそこです!!!!

入口から近い!!!!

良かったら遊びに来てね。

 

 

今年のスタカニは9月末で少し早いのですが、毎年恒例の年賀状ハンコやハロウィン等はもちろん、これから頑張って作る秋物の新作をちょろちょろ持って行きますので、帰りがけでもいいので見にきてね!!ちゅー(←どうしても見てもらいたい)

 

 

 

これからは新作や作業の進捗状況をアップ出来たらなと思います!!

 

また見にきてね!!!デレデレ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 

えみはんこのminneはこちらから

image

 

 

うさきちのLineスタンプができました!

image

 

良かったら見てみてね♪