こんばんは〜今日は新作のお絵かきニャン太です!絵の具の色や帽子の色を塗り分け... | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

View this post on Instagram

こんばんは〜🙋🏻‍♀️  今日は新作のお絵かきニャン太です! 絵の具の色や帽子の色を塗り分けて使ってみてね〜👩🏻‍🎨    スタカニもいよいよ明後日です!☺️ ラッピングも全部モリモリ終わりほっと一息ついております。(久々にさっきお昼寝もしちゃった✌🏻)   今回の出店は今までで1番新作があるんじゃないかなぁと思います🤔その分ほぼ各2点づつなので、気になるものがございましたらお早目にどうぞ!!!   今年はKUSHU*KUSHUはんこのなっちゃんとのコラボブースです。記念スタンプもセットで捺すデザインになってるよ!💖  お天気はあいにくの雨ですが、会場は錦糸町駅から徒歩1分なので、雨でも苦じゃない!!!是非遊びにきてね〜🙋🏻‍♀️💖    #消しゴムはんこ #けしごむはんこ #stamp  #eraserstamp #スタンプ #橡皮章 #ハンドメイド #えみはんこ #うさきち #インク #イラスト #工作 #illust #うさぎ #minne #アート #スタンプカーニバル #スタンプカーニバル2018 #スタカニ #デザフェス48 も出るよ    今回は看板とお名前ハンコ受付看板もリニューアルしました!横幅はA2サイズです。頑張って作ったよ✂️良かったら見てみてね!💁🏻‍♀️✨

消しゴムはんこのえみはんこさん(@emihanko)がシェアした投稿 -