こんにちは〜だいぶ経ってしまいましたが、デザフェスにいらして下さった皆様、どうも... | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

View this post on Instagram

こんにちは〜🙋🏻‍♀️✨  だいぶ経ってしまいましたが、デザフェスにいらして下さった皆様、どうもありがとうございました〜!!! 初出店の場所だったのでドキドキでしたが、いつものお客様がいらして下さって、とても心強かったです😂 本当にどうもありがとうございました!!   デザフェスからこの1週間、オーダー頂いたハンコを作って、溜まりに溜まってカゴに入らずアルプス山脈のようになってしまった洗濯、掃除や羽毛布団出したりして終わりました…  今週はminneで少しだけイノシシ🐗年賀状はんこや王様ニャン太ハンコを販売出来ればなと思ってます! またminneを更新したら、こちらでもご案内しますので、良かったら見てみてね〜💁🏻‍♀️   #消しゴムはんこ #けしごむはんこ #stamp  #eraserstamp #スタンプ #橡皮章 #ハンドメイド #えみはんこ #うさきち #インク #イラスト #工作 #illust #minne #アート #cat #ネコ #猫 #ニャン太    最近MacとiPhoneのアップデートをそれぞれしたら、重くなったり、電池の消費が早くなったりで、なんでよ〜勘弁してよ〜🤦🏻‍♀️💦って感じです😥

消しゴムはんこのえみはんこさん(@emihanko)がシェアした投稿 -