ご無沙汰してます。えみはんこです毎年参加していました、けしごむ・はんこ・... | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

View this post on Instagram

ご無沙汰してます。 えみはんこです🙋🏻‍♀️✨   毎年参加していました、けしごむ・はんこ・てんなのですが、今年は参加をお休みことにしました🙇‍♂️ 楽しみにして下さった方がいらっしゃいましたら、本当にすみません😭💦   提出日1ヶ月前からインフルになったりなどで体調が優れず🤦🏻‍♀️ DMの作成していた頃はまだ参加する気満々で、私の記念スタンプも載っているので、不参加にするのはかなり悩みましたが、その頃は無理して作る元気もありませんでした🛌 もっと前もって…さっさと作っておけば良かった…と思うばかりです😩 関係者の皆様、ご迷惑をお掛けしてすみません😭   今はすっかり元気なので、今年はお客様として見に行こうと思います!!🙋🏻‍♀️✨ 参加しないで、純粋なお客様として見に行くはんこてんは多分7年?ぶりなので、とても楽しみです🏃‍♀️✨   まだまだ寒いのでダウンで外出してますが、桜が咲いてたのを見つけて、そろそろダウンを卒業せねば…と思いました😭皆様も暖かくしてお過ごしください〜🙋🏻‍♀️❤️

消しゴムはんこのえみはんこさん(@emihanko)がシェアした投稿 -