☆休日☆ | ☆Nail...a.la.mode☆大人のネイルサロン

☆Nail...a.la.mode☆大人のネイルサロン

シンプルネイルを素敵に。
ワンランク上をいくあなたに。。。
大人の女性のためのネイルサロン。


おはようございます🎵

いつでも前向きネイリスト ネイル講師
まつくまえみこですo(^o^)o


なぜか沖縄1日目の記事が消えてて(;゜∇゜)

なぜなのだろうかわからないけど

思いでを残したくてもう一度書いてます🎵


沖縄1日目😆

空港ついて早速沖縄感~😆✨

うきうきです‼

うちのるいちゃまはセレブの様に

キャリーを運ぶ~😆


可愛い❤


最初はブルーシールでアイス作り、体験から☝





子供たちは楽しんでました❤

そして、お昼は念願のソーキそば🎵



そんな美味しくないかと思ってたけどおいしかったです‼


その後海へ😆

泳ぐつもりだったけど寒すぎて断念~




ホテルにチェックインし☝


リゾートホテルにるんるんるんるん( 〃▽〃)

プールサイドでオリオンビール🍺

せめてプールは♪

と思ったけど寒すぎて断念~( ̄□ ̄;)!!




夜はお部屋でパーティーして過ごしました❤



ホテルの部屋が広くてキッチンも着いてたから子供たちも大喜び♪

ここはもう一度行きたいホテルです🎵



では2日目も楽しみます🎵

皆様も素敵な休日をお過ごしくださいませ~😆




飯塚市有安651-7ロゼ赤坂103
ネイルアラモード
080-1707-7867
日曜日祝日定休日10時~18時
 
ネイルアラモードホームページ
http://eimee19810220.wix.com/classic-layout-1


ご新規様の最終受付は16時とさせて頂きます。ご了承くださいませ。

LINEID@nail.alamode
ご予約はこちらからどうぞ💅



ネイルスクール
飯塚市中336-2
ティアラモード
080-1796-9866

ティアラモードホームページ
http://tialamode.com