☆夏の楽しみ☆ | ☆Nail...a.la.mode☆大人のネイルサロン

☆Nail...a.la.mode☆大人のネイルサロン

シンプルネイルを素敵に。
ワンランク上をいくあなたに。。。
大人の女性のためのネイルサロン。

こんばんは✨

いつでも前向きネイリスト
出来ないを出来るに変えます
ネイル講師
まつくまえみこですo(^o^)o


先週、友人と
毎年恒例のバーベキューを開催しました✨


肝心な肉の写真がない(笑)



家主はみんなのご飯だしと
飲むことでいっぱいいっぱい。(笑)


子供たちはプールして



スイカ割り✨






スイカが割れたあとは
包丁で

わぁーーー!!と言ってみるわたし(笑)




ほらほら
おばちゃん切っちゃるよ。
なんて言いながら
切りますよ(笑)


飲んで食べて楽しんで




焼きそば焼きすぎやろ(笑)


これだから夏は楽しすぎます😍✨







飯塚市有安651-7ロゼ赤坂103
ネイルアラモード
080-1707-7867
日曜日祝日定休日10時~18時
 
ネイルアラモードホームページ
http://eimee19810220.wix.com/classic-layout-1


ご新規様の最終受付は16時とさせて頂きます。ご了承くださいませ。

LINEID@nail.alamode
ご予約はこちらからどうぞ💅



ネイルスクール
飯塚市中336-2
ティアラモード
080-1796-9866

ティアラモードホームページ
http://tialamode.com