☆人のために願う☆ | ☆Nail...a.la.mode☆大人のネイルサロン

☆Nail...a.la.mode☆大人のネイルサロン

シンプルネイルを素敵に。
ワンランク上をいくあなたに。。。
大人の女性のためのネイルサロン。

             

こんばんは(^^)
まつくまです。

あっという間に3ヶ日
過ぎてしまいましたね✨

今年1年どんな年にするか
考えて考えて
もう少し考えたいなと思った今日。



家族でやっと地元の神社に
お参りにいけました✨



子供達は
お清めからおおはしゃぎ✨






お参りをしたあと

おみくじを引いて
まつくまは小吉を引きましたが

なかなかの良い運勢でしたので
よかったです~✨



そして

絵馬をみつけ!!
ほんとは私が書きたかったのだけど 
(笑)  



子供たちが書いているのを見たら

何も願い事を書けなくなりました。



長女の瑠衣✨






 

かぞくみんなで幸せになりたいです





そして長男の倖希





パパとママがけんこうでありますように
ですって😭😭



パパとママはそんな二人が
幸せに暮らせるように
一生懸命仕事をがんばってくるよ✨



 




人のために願えるように
育った子供たちに

いとおしく感動した
お正月となりました。



自分の意見は大事だけど
けして自己中心的にならないで
ほしいと願う親心。



優しい心で今年もお友だちと
過ごして欲しいなーと思います✨






二人の笑顔が見られるのなら
ママは本当に幸せです🍀


スタッフブログはこちらから→
ネ イ ル ア ラ モ ー ド
Nail...a.la.mode
福岡県飯塚市有安651-7 ロゼ赤坂103
open 10時〜18時/定休日:日・祝

⚫︎TEL:080-1707-7867
⚫︎LINEID:@nail.alamode
友だち追加
※ご新規様の最終受付は16時までとさせていただきます、ご了承下さいませ。