先日お友達と埼玉で行列のできるかき氷屋さんに行ってきました。

 お店は、もともと果物屋さんなので 
今でも旬の果物が店舗で並んでいました。

本題のかき氷ですが、

まず、メニューを見たところ
本日のかき氷と、
{27CE0FE2-5660-4859-A8CA-ED656CDBF17A}

パフェのメニューが
{C1A15A1D-FE7C-4758-9CB2-CB11B3DB0B07}


見ただけではやはり、想像が付かず
なかなか決められずにいた時に…

{10C40E06-FF16-4D9B-9F57-9E6F2C38D3C4}

 近くの席のお客さんが頼んだ現物登場‼︎

 これを見て友達共々テンション
では、私達も‼︎

選んだのはコレ
{A629F595-F9AD-4B6E-A80C-5CB5A060CFD0}
メロン半玉を使った迫力のかき氷


{11693C17-D15E-42F6-983A-B1B154EDE306}
私は変わりダネ ピスタチオのかき氷

{2B08109E-BEF5-48F1-B939-579DA393F1A3}
そして、鮮やかな赤にそそられる
クリームチーズと2種のベリーのかき氷‼︎

 今回は友達に前日の予約をしてもらい すぐに席へ案内してもらえました。

 今まで行列の物は、並ぶ方ではなかったのですが、このかき氷を見ると並んでも食べてみたくなるのがよくわかりました。

 氷も薄く削られていたので、
キーンとする事無くたべられました。

これからの暑い夏は、やはりかき氷❣️ですね〜