今日はヨガの達人キョンちゃんが
うちにご飯に来てくれる日です。
こっちに来てから、とても気楽に
付き合える友達の1人です❣️

 今日は何を食べようか…。
夏ですからねー。


ってことで 作ったのはコレ

{E11DF719-57DF-4086-8ED2-BB4C1A258F86}
夏のスタミナサッパリご飯



メインは茄子と豚の味噌炒め
{C02921C7-AF5C-40B5-B1D5-4F77D8FC1B85}
これは 山椒でアクセントを付けて


そして夏はやっぱり鰻巻
{58C99B32-CB90-4139-A454-785D8EF529CA}
鰻のタレを掛けて甘じょっぱく
ご飯のいい相棒


そして
{551923B7-BBF6-44BA-AA60-C5245516DAE8}
梅キューは塩昆布で浅漬けに


オクラはワサビ醤油とカツオをあえて
{D1E2FCC1-0F5F-497C-8DB3-2BC1D116C2AB}


今日のポイントのトマトです
{523D5558-F4D3-4DFE-8916-E6F61871DA3C}
デザートトマトは
バニラビーンズとハチミツ
昆布茶と塩のコラボ。
パンダもキョンちゃんを歓迎してます


これをペロリと食べて

 満腹になった後は、キョンちゃんが
持ってきてくれたお灸を初体験!
これがとても気にっ入っちゃって
早速、キョンちゃんのお友達に
連絡して購入❣️
肩のツボにのせたのですが、
後ろに付いてた誰かが1人抜けたくらい
軽く感じて爽快

そして もう一つの嬉しいお土産
{DFB183D4-BDA2-417A-B1DE-BE9B5CBEAEEE}
桃のケーキ

これはキョンちゃんの同級生の
お店でこの時期限定の商品なんですって

は〜〜っと幸せなため息が出ちゃいます

美味しい物を食べて
気の合う友達がいて
今日も幸せなな一日でした。