今晩はネロです
{DB63E2BE-69C3-45AA-AC21-503A1B8AB9E0}



 休日のクタクタから復活して元気に
タオルを追いかける毎日が戻ってきました。

 ゆっくりお家に慣れて来て 
色んな匂いを嗅ぎながら 毎日楽しんでます。

 そんなマイペースな毎日も、
実は年末には友達が2匹やって来て
とても賑やかになるって
最近小耳にはさみました。

 1匹目は最初にお家に来た時に
あったことのあるワタ君。
僕とは正反対の白い人です。
 2匹目はぼくと同じくらいに
生まれたムク君。
彼とは初対面です。
後ろからの耳だけ見えてるのが彼です。
{F47F91A1-9E64-45BA-8679-7C6857635E31}

 元気な僕にきっとみんな圧倒されちゃうんじゃないかなぁって今からソワソワしちゃいますキョロキョロ


 今週末からはお散歩デビューもあるし
楽しみが目白押し❣️

 世界が広がるなーおねがい