昨日チョキンと切られてから
おうちに帰ってきたらみんなとっても心配してくれたよ。


ボクは緊張してすごく疲れたけど
痛くてどうしていいかわからなかったけど
ママやみんなが一緒に横になってくれたんだ。




ワタにいちゃんはすごく優しくて
遠くでみてたんだけど、少しずつ寄ってきて
一緒に寝てくれて




いつも飛び回ってるムクも
静かにしてくれたんだ。

やっぱり家族っていいなぁ。


今朝からはボヤッとしてたのが
治ってきたと思ったら
痛いのがますますわかってきちゃって
普段はこうして座ってみたりするんだけど

たまにピョンポーンって飛び上がって
そのあとペロペロが止まらなくなっちゃうから
ママが冷たくなるので冷やしてくれたら


だいぶん楽になって
ちょっと眠れそう照れぐぅぐぅ

今日と明日は痛いけど、その次の日は
元気になるよってママが言ってたけど
早くそうなればいいなぁ