はっぴいえんど 鈴木茂さん@マウントレーニアホール 渋谷 | アイスを愛するシンガーソングライター EmiLy Hashimoto official blog

アイスを愛するシンガーソングライター EmiLy Hashimoto official blog

アイスを愛するシンガーソングライター・EmiLy こと 橋本絵美利のofficial blog

5月26日(火)順子姉さんと撮影の打ち合わせをした後、急いで渋谷へ!!


いつもピアノサポウトをしてくれている嶌岡大祐きゅんが、はっぴいえんど鈴木茂さんのLiveに出演とのことで応援に行ってきました♪


会場に入ってみたら、前から2列目のど真ん中!!

全員の演奏がバッチリ見えて、素敵な音楽を堪能しました。

大祐きゅん、いつも通りのびのび楽しそうに演奏していて、嬉しかった。
途中、感動してウルウルしちゃった(/ _ ; )

本当にお疲れ様でした。



ライブ終了後の大祐きゅんと、
2月のライブでピアノサポウトをお願いしたキヨくんも一緒にがーん


大祐きゅん、良い笑顔 キラにこ


前日のEmiLyライブに来てくれた ふるんしゃんとも会えて、「ふるんの木」をゲット!
私のアルバム「colorful ribbon」も一緒に写真に映して、さり気なく宣伝です。笑

キヨくん、ちゃこさん、Kazさんともお話出来て楽しかった♡

大祐きゅんは今、大阪に拠点を移して活動しているみたいだけいど、
また一緒にLIVEしようねカラオケ