EmiLy情報まとめ | アイスを愛するシンガーソングライター EmiLy Hashimoto official blog

アイスを愛するシンガーソングライター EmiLy Hashimoto official blog

アイスを愛するシンガーソングライター・EmiLy こと 橋本絵美利のofficial blog

全然更新していなくて申し訳ないです泣

LIVEのお知らせが無いと思った方!!
PCで見るとnextLIVEという欄があって、こちらからライブのお知らせに飛べます。
↓(下記のような見え方になっています)

ただ、スマホから見ると、これが見られないのですね~・・・
全然気付かなかった!!
ということで、慌ててブログでも今週末のLIVEのお知らせをいたしました。


最近、インスタ・FB・ツイッター・LINEの更新はするのですが、
どうもBLOGだけ忘れてしまう・・・。
こちらだけしか見ていない方もいるかもしれないので、きちんと更新するようにしますね。
(言い訳じゃないですよ~。いや、言い訳か!笑)
ちなみに更新の順番など、こういう流れになっております。

1 公式HP・・・スタッフorEmiLyが更新
→ http://emilyhashimoto.com

2 公式LINE・・・EmiLyが更新。登録するとEmiLyと会話が出来ます。
(メンバーはライブも割引になります!)
→ http://line.me/ti/p/%40diu7795e 

3 Instagram・・・EmiLyプライベイトのインスタです。日常生活の記録。(お知らせはないです)
→ https://instagram.com/emily1209/

4 公式twitter・・・13をお知らせするのと、日常をつぶやきます。
→ https://twitter.com/EmiLy_Hashimoto 

5 公式FB・・・スタッフorEmiLyが更新。ライブ情報がメインです。
(いいね!してください)
→ https://www.facebook.com/EmiLy-179629405452792/

6 個人FB・・・個人的なFBです。基本面識のあるお友達とフォロウし合っています。
→ https://www.facebook.com/emilyhashimoto1209 

7 BLOG・・・このブログです。色々書いていますスマイルくん

この機会に是非色々フォロウしてみてくださいね♪