ミュージック•デシネ at Bar Music | アイスを愛するシンガーソングライター EmiLy Hashimoto official blog

アイスを愛するシンガーソングライター EmiLy Hashimoto official blog

アイスを愛するシンガーソングライター・EmiLy こと 橋本絵美利のofficial blog

先日うめこちゃんに誘われて、Theやなぎはらとなおちゃんと3人で『ミュージック•デシネ at Bar Music』に遊びに行ってきました。

image2.JPG

三角三角 ディスク・デシネ

三角三角 Bar Music

素敵なお店で素敵な音楽に包まれて、幸せ♫
ちょいちょい出てくる小沢さんの曲に興奮したよ(^^)

image4.JPG

うめこちゃん以外、知り合いはいないので人見知りだけいど大丈夫かなぁ?と思っていたら、やなしゃんのお友達が沢山いらっしゃって、お話が出来て楽しかった♡

image6.JPG

image5.JPG

image3.JPG

なおちゃんのカーディガン可愛い!!
私はモアのワンピイスで行きました。
シルエットが可愛いのハート②

image1.JPG

ステッカーと缶バッヂもいただきました。
もうひとつのステッカーも、大好きなトリコロウルカラーで可愛くてニヤリ。

うめこちゃんの着ていたお洋服も可愛かったから、次は代官山のショップにも遊びに行きたいな♫

三角三角デシネ・ショップ


うめこちゃん、誘ってくれてありがとうございました!