プラ板 | えみまま日記

えみまま日記

毎日やんちゃな男の子3人兄弟と格闘しています。ファッション、オススメグッズ、手抜き料理や、簡単おやつ、ハンドメイド作品などなど、気ままにアップしていこうと思います。

子どもの頃、やったことあります?





プラ板[みんな:01]





久々にやってみるとなかなか楽しい[みんな:02]





フィニアスとファーブのカモノハシペリーとエイトレンジャーを作りました[みんな:03]
photo:01






なんかプラ板、作り方を調べてみると、可愛いアクセサリーができたり、色付けの仕方もいろいろあったりで、楽しそう[みんな:04]





今回は100均でプラ板を見つけて、思いつきでやったので、家にある油性ペンとクーピーでやりました[みんな:05]





しばらくハマるかも…[みんな:06]



iPhoneからの投稿