ハーバルシーエステ③ | 【Farfalla】 遥かなる瑞々しい煌めきblog

【Farfalla】 遥かなる瑞々しい煌めきblog

LINE@(ID @uod3344t)
「自分を大切にできる人は周りも大切にできる」をエステを通じて伝えたい。育児・家事・仕事に奮闘されているママへ癒しを提供し、より笑顔溢れる毎日を送れるように導くことを目標とするセラピストです。

先週ハーバルシーエステを受け、今日はアフターケアの日前回の様子はコチラ
ペロンチョしてきたお肌を剥離していくのですビックリマーク

ハーブを入れる行為は正直気持ちの良いものじゃないんだけど、今回の剥離は全く痛くなーいニコニコ

今日は美容液浸透させる為に秘密兵器使ってもらったビックリマーク目をガーゼで覆われてたので、どんなブツか見てないのですが
冷たくなったり、温かくなったりする金属でブルンっと振動を与えるんです。
その振動が本当にお肌の奥底まで響く感じで、おでこに当ててもらうと、脳天まで響くのビックリマークなんかブラシでも当てられてるかと思ったぐらいビックリマーク
筋肉に働きかけるので、リフトアップの効果もあるみたいーニコニコ


そんな今回の仕上がり。おでこなら無修正で載せられるw
{5F332726-29A8-4707-AAC0-430D2DAD043C:01}


また次回は3ヶ月後ビックリマーク
美肌をとりもどせーDASH!


そして、実はこのハーバルシーエステはエステサロンで受けている訳ではないのですにひひ
助産院で受けてます

なんで助産院て感じ

その続きはまた次回~キスマーク