大切で貴重でむだにできないもの | 【Farfalla】 遥かなる瑞々しい煌めきblog

【Farfalla】 遥かなる瑞々しい煌めきblog

LINE@(ID @uod3344t)
「自分を大切にできる人は周りも大切にできる」をエステを通じて伝えたい。育児・家事・仕事に奮闘されているママへ癒しを提供し、より笑顔溢れる毎日を送れるように導くことを目標とするセラピストです。

皆様、こんにちは
今日は三田市にあるダムにカヤックをしに遊びに行ってきました
{A084BA89-A2A6-4830-918A-1F7EDC2E8408}

新婚旅行のサイパンにカヤックを持って行って、海に残る戦車を近くまで見に行ったり

横浜に住んでいた時は、城ヶ島までカヤックしに行ったり


ようやく関西にも進水出来ましたよかったね




まだ次男(2歳)が乗るには危ないので、長男と夫だけで、私はゆっくりコーヒー飲みながら次男とお留守番
{95A4DFF3-1D2C-437D-A8A5-617C46E82975}

と、いうわけにもいかず、ウロチョロウロチョロする次男を追いかけておりましたー



お昼ご飯は夫特製焼きそばナイフとフォーク
{D1D3D086-D8D4-4EAC-BD2F-E6B33DDD9E15}
明日から糖質控えまーす




限りある人生の中、無駄に過ごすことはしたくないし、周りの人に無駄に過ごさせるようなこともしたくない。


こうやって、家族で過ごす時間も何よりの貴重な時間。
まだまだ幼い子供たちでいるような気がしてしまうけど、いつかは家族で出かけることなんて嫌がる時期が来るだろうし


貴重の「貴」は、子供たち2人とも名前に入っています
私達夫婦にとって何より尊い存在だし、
本人達にとっても自分を尊い存在だと気づいて欲しいまぁちょっと後付けな部分ありますけども
{0627608A-DFD3-41D5-A824-5A0749EBDC10}



1秒たりとも無駄なことなんてない選択をしていきたいなぁと感じた1日でした
{964333D1-7AE1-4A28-A5A6-1A7A921F3C08}



では、素敵な夜をお過ごしください