素敵なお姫様がカラーセラピーを受けてくださいました♡ | 【Farfalla】 遥かなる瑞々しい煌めきblog

【Farfalla】 遥かなる瑞々しい煌めきblog

LINE@(ID @uod3344t)
「自分を大切にできる人は周りも大切にできる」をエステを通じて伝えたい。育児・家事・仕事に奮闘されているママへ癒しを提供し、より笑顔溢れる毎日を送れるように導くことを目標とするセラピストです。

皆様、おはようございます

先日、【Farfalla】LINEアカウントでのカラーセラピーを受けてくださいましたとよ姫こと、とよみさんからご感想をいただきましたので、少しご紹介します








素敵なカラーセラピーをありがとうございました。

ずっとカラーセラピーに興味はあったのですが、これまで一度も受けたことがなかったので、始まるまでドキドキしっぱなしでした。

直接お会いしてではなく、LINEでというところも、どんな風になるのかなぁと興味津々でした。

結果、すごい!!の連続でした。

うわ、当たっちょん!
えー!なんで分かるんー?
そうそう!
え?そうなん!?
これ意識しちょこう!

と、絵美さんから送られてくるメッセージを読んでは独り言の嵐でした。笑

お会いしたことないのに、あんなに当たるの!?

メッセージひとつひとつからも、絵美さんの優しいお人柄があらわれてて、(最近ちょっと元気なかったのですが)勇気づけられました。

直感的に選んだ色たち(のつもり)なのに、私の人生を見事に表してて、カラーセラピーってすごいですね!!

そして、なにより楽しかったです♡

絵美さんからのメッセージを待つのが、好きな人からのメールを待つみたいなキモチでもありました。

そして、絵美さんも仰っていましたが、読み返せるというのがLINEの魅力ですね。

すでに何度も読み返してはニヤニヤしてます。笑
絵美さんのメッセージは読み返したくなります。

あと、お互いのペースでLINEのやり取りができるのも有難かったです。

あーー♡楽しすぎました♡♡









嬉しすぎるご感想、ありがとうございます

とよ姫とは、まだお会いした事はないのですが、何故か惹き付けられるオーラの持ち主で、一方的に前からファンでした



とよ姫のブログは、素敵な写真とともに素敵なメッセージが添えられていて、毎回拝見するのを楽しみにしています


見ているだけで、ほんわかしますよ
是非、とよ姫のブログ、要チェックです


そして、ハガキコラージュという素敵なお茶会を開催されたようですよ








【Farfalla】のカラーセラピーは、LINE上で行うので、文章書くより話す方が得意って方はあまり向いてないかもしれません(笑)


私も、お客様も、お互いのペースで力を抜いて、落ち着いてカラーセラピー出来るところが【Farfalla】の魅力かもしれません




カラーセラピーは占いではないので、お客様自身が選択した色というところがポイントです!
私は、ただ、その色の意味を伝えているだけなのです

【自分と向き合う】1歩としての素敵なツールだと思っています


色を通して幸せの輪を広げていくことが、私の目標の1つですうふふ


ID   @uod3344t



最後までお付き合いくださり、ありがとうございます