おはようございます♡







久しぶりの更新になりました。








鹿児島でタロー・デ・パリや
ヒーリングをしてますemiです。








先日は私の誕生日で沢山の方に
お祝いしていただけました♡
嬉しかったです!
ありがとうございました♡♡






タロー・デ・パリの流れでいうと
お誕生日からこの流れになります。



THE UNIVERSE (宇宙)

テーマ:完了が新たな始まりに生命を吹き込む


{19F3E846-59BA-460C-92FC-6901DC94CE76}



完結であり始まりという流れ。
完了、卒業することによって
次のステージへの準備が始まります。






今まさに流れのままにきているんですよね。
本当にやりたい事が見つかり
7月から新しい事を始めようとしてます。
それもいくつか決まってきています。






あとはどれだけ手放せるものがあるか…。
次のステージへ行く準備
ドキドキですが楽しみしかないです。
何が起こるのかゆだねてワクワクしていよう!







タロー・デ・パリの
お誕生日から出せるその方の性質や
サイクルを見ていくと
本当にぴったり合っているので面白いですよ!
沢山の方に体験していただきたいです。











キラキラ7月のイベント情報キラキラ




7月20日        ミニイベント
                      KTS住宅展示場パナホーム
                      10:00〜15:00




7月23日         Favoriマルシェ
                      ドルフィンポート
                       Blue Planetでの出店です。
                   



7月27日         出張サロン「はぁと♡たいむ」
                       KTS住宅展示場パナホーム
                       10:00〜15:00




7月28日         aloha mam
                      吉野モデルハウス
                      10:30〜14:00





詳細はまたお知らせいたします。