先月末の事なんですが(^_^;)
強みってやつ!?の勉強会を受けました!!

私もよくわからないまま(笑)行ったのですが💦

その時の講師!?がいっしーさんという方でこんな人              ↓

みんなぁ~💓写真使わせて頂きました(笑)
(*・ω・)*_ _)ペコリ

あっ(゚∇゚)コレ飲み会の写真ですが。。。

怪しいでしょ~(笑)
怪しいんですԅ(¯﹃¯ԅ)
最初、私も見たとき💦ンん(゚v゚。)って思いましたもん(≧∇≦)

2回、飲み会入れて3回会った感想は
整体をしてる方です✨
私は右肩を子供と遊んで痛くしたので見てもらおうとしてたら、左肩の方が。。。
(えぇ~(°д°)左肩はなんともないし~)
↑私の心の声
まぁ~まぁ~( ̄▽ ̄)私も大人ですから(笑)
大人しく(笑)そういうのなら。。。と受けた後
「左肩動かして~どぅ?」といっしーさんの言葉に

なんともないのに変わるのか?<(`^´)>
↑チョイ信用してない私(笑)

左肩をグルグル、上げたり、下げたり!!
(((゜Д゜;)))肩、肩がたくさん動く~!!
動きやすい~(=゚Д゚=)
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

いっしーさんボソッと
それ、普通の動きだから~

普通の動きしてなかったのね(*゚▽゚*)
私も気がついてないのに!!
しかも、施術中痛くなぁ~~い
あまり治されてる感もなく、
暖かい手だなぁ~と思ったくらい

(@゜Д゜@;な・に・も・の

他にも、軽く頭とか触っちゃうと、何かがわかる人らしい。。。(^_^;)

その人にあった言葉、例えで説明をしてくれる(*^^*)

後は一緒に飲むと楽しい。。。(笑)

そんな🎶いっしーさんの講座で強みを使う為に私がすること。。。

強みってな~に~?なんだけど、私もまだよくわからない( ˘•ω•˘ ).。oஇ
でも、出来る事をしてたら、強みって何かわかるかなぁと思って。。。(๑>؂•̀๑)テヘペロ

そして言われた事が。。。
好きなことをして感覚をノート📒などに書く!!
好きなこと?→ビール🍺(・∀・ ) ゴクゴク
ビール?→色んなビールを飲んだ感覚を書いたら!?の提案を頂き(笑)→
ビールが飲める\(*´∇`*)/ヤッタ-♪
っと思ったのでした(笑)

いっしーさんの紹介でほぼ終わってしまった(・◇・)アヤヤー

続く。。。(ヾ(´・ω・`)