さて、さて、昨日の続き

の前に。。。(笑)
いっしーさんが気になる方は
こちら✨
↑これ、今日教えて貰った~ヽ(^0^)ノ
調子こいて使ってみました(笑)
うまくつながるかなぁ??


好きなこと→ビール🍺(・ω・`)ゴクゴク
ビール→色んなビール🍺を飲んだ感覚書いたら!?の提案を頂き(笑)→
ビールが飲める\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

となった訳で。。。
ビール🍺好きの私としては何のビール🍺にしようかなぁ~なんてヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
して満足してましたが(笑)

Σ(゚д゚lll)ワクワクで終わってる。。。
試してない!?動いてない!?なぁ~んて事に気付いて(°д°)←私、気づくのに結構、日時を要します(〃▽〃)ポッ

撮影会の帰りに💡閃き💡ビール🍺を買って帰りました
で。。。商品がこちら*˙︶˙*)ノ"

ド━━m9(*'д`*)━━ン!!
なんとも、南🌊🐬沖縄のビール🍺でした(笑)

北国で南国のビールを暖房をつけて
飲んだ感覚は

一口。。。甘い(笑)
香りはさっぱり飲みやすい(*˙︶˙*)☆*°
2口。。。何か食べたい😍
そうそうチーズがあったハズ(*゚▽゚*)
3口、4口、5口、ゴクゴクゴク

プハァ~(((o(♡´▽`♡)o)))
美味しい(♡´艸`)  
                                                          以上(笑)

あくまでも、私の感想、感覚です(笑)
(´>∀<`)ゝ


って、先月末に受けた勉強会を行動に移した結果でした(〃▽〃)ポッ

これから、色んなビールを試して行きたいと思います(*^^*ゞ
色んなビール情報あったら教えて下さ~い
(*˙︶˙*)☆*°