ちょっと遅めの投稿(,,•﹏•,,)

お立ち寄り、ありがとうございます(*˙˘˙)

実は、グッズを買いに行ってました。
なんのグッズか?
コレです





そう❢嵐グッズです(笑)

凄いですね~╰( ºロº )╯
人・人・人・人・人・人・ε٩(๑> ₃ <)۶з

娘が産まれた時、コンサートグッズを買いに行くのも、親の仕事!?とは思いもしなかった(´ー∀ー`)

娘はグッズを入手するのに必死。。。
母はペンライト!?くらい光れば何でもいいんじゃない。。。その他の物も、必要なの?と思ってしまいますが(笑)

私達はこの温度差、親子ケンカの原因になります(*´ω`σ)σ

大人でも、趣味や興味などが一緒だと楽しいもんね♡

っとなれば、付き合いますよ~(o´罒`o)ニヒヒ♡

っで、ゲットしたのが


マキシングテープが売り切れで、手に入りませんでしたが(>﹏<)💦
それも、嵐のコンサートの思い出に残るでしょう(*´▽`*)

嵐のコンサート行く方、弾けきって、楽しんで下さ~い٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪